お礼状の例文や文例には、内定・内祝い・面接・結婚祝い・結婚式・テンプレート・はがき・実習やお歳暮・お中元のお祝い状等お礼状に関する文例集のご紹介します。

お礼状の例文や文例

SponsoredLink
SponsoredLink
[ お礼状実習 結婚お礼状 お歳暮お礼状 お中元お礼状 お礼状文例 お礼状文例ビジネス お礼状文例集 お礼状例文 お礼状の書き方例文 お礼状文例発表会のお礼状 > 発表会のお礼状 ]

発表会のお礼状

< 発表会のお礼状の記事はココから >
JUGEMテーマ:お知らせ
 
発表会に来て頂いた方への礼状です。

発表会、展示会出席への礼状


 


 □□□□


 取締役社長 ○○○○


                                  □□□□


                                     □□□□


 


拝啓


 残暑の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。


平素は格別のご芳情にあずかり、厚くお礼申し上げます。


 さて、過日弊社が開催しました新製品発表会にご臨席いただき、
まことにありがとうございました。


 おかげさまで、好評のうちに閉会することができました。


 今後とも皆様のご期待に背かぬよう、社員一同全力をもって社
業に先進いたす所存ですので、何とぞ、いっそうのご愛顧くださ
いますようお願い申し上げます。


 まずは、略儀ながら書中をもってお礼申し上げます。


                        敬具
                
○○○○○○○○


 

SponsoredLink
SponsoredLink
< 発表会のお礼状の記事の続きはココから >
< 発表会のお礼状の記事はココまで >
新着記事

Favorite Link

Categories
| カテゴリ : 発表会のお礼状 | 2011.01.30 Sunday | - | - |

RSSで更新状況をチェック
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

内定お礼状 内祝いお礼状 面接お礼状 お礼状書き方 結婚祝いお礼状 お礼状テンプレート お礼状はがき 結婚式お礼状 お礼状実習 結婚お礼状 お歳暮お礼状 お中元お礼状 お礼状文例 お礼状文例ビジネス お礼状文例集 お礼状例文 お礼状の書き方例文 お礼状文例