お礼状の例文や文例には、内定・内祝い・面接・結婚祝い・結婚式・テンプレート・はがき・実習やお歳暮・お中元のお祝い状等お礼状に関する文例集のご紹介します。

お礼状の例文や文例

SponsoredLink
SponsoredLink
[ お礼状実習 結婚お礼状 お歳暮お礼状 お中元お礼状 お礼状文例 お礼状文例ビジネス お礼状文例集 お礼状例文 お礼状の書き方例文 お礼状文例お歳暮 お礼状例文 > お歳暮お礼状 ]

お歳暮お礼状

< お歳暮お礼状の記事はココから >
 

お歳暮やお中元を頂いた時のお礼状の書き方の例文です。
是非参考にして下さい。


拝復 歳末のみぎりますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 

 さて、本日は、ご丁寧なご挨拶に加え結構なお歳暮の品をご恵贈賜り、
誠にありがとうございます。

 

 本年は貴社にとりまして、いかがな年でありましたでしょうか。小社
には多難な年で苦労しましたが、貴社ならびに皆様のお陰により、○○
○○の共同プロジェクトの第○期工事も、滞りなくスケジュールを消化
することができました。

 

 今年も余すところあとわずかになりましたが、来る年も貴社にとりま
してご多幸の一年となりますようご祈念申し上げるとともに、なお一層
のお引き立てを賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

 

 まずお礼まで申し上げます。

                                敬具

SponsoredLink
SponsoredLink
< お歳暮お礼状の記事の続きはココから >
< お歳暮お礼状の記事はココまで >
新着記事

Favorite Link

Categories
| カテゴリ : お歳暮 お礼状例文 | 2010.02.18 Thursday | - | - |
[ お礼状実習 結婚お礼状 お歳暮お礼状 お中元お礼状 お礼状文例 お礼状文例ビジネス お礼状文例集 お礼状例文 お礼状の書き方例文 お礼状文例お歳暮 お礼状例文 > お歳暮 お礼状例文 ]

お歳暮 お礼状例文

< お歳暮 お礼状例文の記事はココから >
JUGEMテーマ:お歳暮

お歳暮やお中元等贈り物を頂いた場合のお礼状の例文です。簡単ですが気持ちをこめる事

が大切ですね。参考にしてください。

例文


 



暑中お見舞い申しあげます。
うだるような暑さが続く今日この頃ですが、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
 さて、本日は大変結構なお品をご恵贈いただきまして、ありがとうございました。
 プリンセスのケーキは家族一同の大好物でございまして、早速いただきました。大変おいしく、
 お心遣いうれしく存じました。
 長女○○○は明日から夏季講習にいき、長男○○は明後日から伊豆にキャンプに出かけます。
 静かな夏になりそうです。
 末筆ながら、時節柄ご自愛のほどお祈り申しあげます。
 まずは取り急ぎ、お礼申しあげます。


 
 参考になりましたらブログランキングに参加しておりりますので応援お願い致します。
SponsoredLink
SponsoredLink
< お歳暮 お礼状例文の記事の続きはココから >
< お歳暮 お礼状例文の記事はココまで >


| カテゴリ : お歳暮 お礼状例文 | 2010.02.13 Saturday | - | - |

RSSで更新状況をチェック
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

内定お礼状 内祝いお礼状 面接お礼状 お礼状書き方 結婚祝いお礼状 お礼状テンプレート お礼状はがき 結婚式お礼状 お礼状実習 結婚お礼状 お歳暮お礼状 お中元お礼状 お礼状文例 お礼状文例ビジネス お礼状文例集 お礼状例文 お礼状の書き方例文 お礼状文例