お礼状の例文や文例には、内定・内祝い・面接・結婚祝い・結婚式・テンプレート・はがき・実習やお歳暮・お中元のお祝い状等お礼状に関する文例集のご紹介します。

お礼状の例文や文例

SponsoredLink
SponsoredLink
[ お礼状実習 結婚お礼状 お歳暮お礼状 お中元お礼状 お礼状文例 お礼状文例ビジネス お礼状文例集 お礼状例文 お礼状の書き方例文 お礼状文例お歳暮のお礼の手紙 > お歳暮のお礼の手紙 ]

お歳暮のお礼の手紙

< お歳暮のお礼の手紙の記事はココから >
JUGEMテーマ:ビジネス

お歳暮のお礼の手紙とは、お歳暮をいただいた方へ送るお礼の手紙の例文です。

 

拝啓 寒冷の候、貴社ますますご繁栄のこととお喜び申し
上げます。

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上
げます。

さて、日ごろよりひとかたならぬご厚誼を賜っております
上に、このたびはお心尽くしのお歳暮の品までお贈りいた
だき、大変恐縮に存じ、深謝いたします。

 来年も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう何とぞよ
ろしくお願い申しあげます。

 まずはとりあえず書面をもって、御礼申し上げます。

敬具

平成○年○月○日
                   
株式会社○○○○
                       
○○太郎

SponsoredLink
SponsoredLink
< お歳暮のお礼の手紙の記事の続きはココから >
< お歳暮のお礼の手紙の記事はココまで >
新着記事

Favorite Link

Categories
| カテゴリ : お歳暮のお礼の手紙 | 2012.02.26 Sunday | - | - |
<< 発表会のお礼状 | 内定お礼状 内祝いお礼状 面接お礼状 お礼状書き方 結婚祝いお礼状 お礼状テンプレート お礼状はがき 結婚式お礼状 | 面接のお礼状 >>

この記事のトラックバックURL
注)このブログは『リンクなしトラックバックの拒否機能』を搭載しています。
この記事へのリンクのないトラックバックは スパム とみなし、今後トラックバックを拒否します。
リンク用URL ⇒ 
トラバ用URL ⇒ 

トラックバック一覧
RSSで更新状況をチェック
SponsoredLink
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

内定お礼状 内祝いお礼状 面接お礼状 お礼状書き方 結婚祝いお礼状 お礼状テンプレート お礼状はがき 結婚式お礼状 お礼状実習 結婚お礼状 お歳暮お礼状 お中元お礼状 お礼状文例 お礼状文例ビジネス お礼状文例集 お礼状例文 お礼状の書き方例文 お礼状文例